Top Schedule Profile History Mail Link   Diary to Macky's BLOG

 ■ ライブの歴史

□ 2017年
  6月2日
  K's2 7th Anniversary LIVE Fron Tall NIGHT
  K's2

  2月18日
  田中屋酒店

□ 2016年
  12月3日
  エレキの店

  9月17日
  田中屋酒店


本日は、ハゲトルズさん(ビートルズコピー)、
ネオングラスさん(英フォーク)との共演でした。
ハゲトルズさんは、誰もはげていませんでした(笑)
なかなか渋めの選曲でしたね!
  5月28日
  田中屋酒店


今回は、前回盛り上がりに欠けた?ライブのリベンジです(笑)
共演のピンクルビーさんは、ピンクレディーの完コピで、
最高に盛り上がりました!
是非また共演お願いします!
  3月6日
  和歌山 オールド・タイム


オールドタイム初出演でした。
会場満席で、すごい熱気でした。
出演バンドはどこも最高のパフォーマンスで盛り上がりました!
  2月20日
  田中屋酒店


本日は、でっどえんどう?さんとの共演でした。
すごい迫力でした、感動しました!
是非また共演お願いしますね。
  2月14日
  レモネード・カフェ


久々の和歌山です。
本日は、バンド限定ライブで
アラカルト、HOTE龍熊ちゃんとの共演でした!
□ 2015年
  12月20日
  ザ・ダーリン年忘れライブ
  エレキの店


今年お世話になった方に感謝を込めてのアットホームなライブでした。
共演の「あらかると」様、お疲れ様でした。本日は、新しい衣装のお披露目でした。
いろいろとアクシデントのあったライブでしたが盛り上がりました。
本当に2015もお世話になりました!
  12月5日
  飛び入りライブ
  レモネードカフェ

和歌山で2回目のライブです。前回来たときの約束を果たしました。
初ライブの「あらかると」との共演でした。
是非また出演しますね!
  11月22日
  田中屋酒店


本日は、ヲクイ鍵盤塾と共演させていだだきました。
盛り上がってましたね〜、是非またご一緒させてください!
  10月25日
  向島ニュータウン 「第9回秋の祭典」

本日は、久々のお祭りに出演です。ちょっと場違いか…(笑)
当日は、強烈な木枯らし1号が吹きあれましたが
学生ボランティアスタッフが中心にステージ運営をしてくれました。
小嶋様もありがとうございました!
  10月18日
  THE★わたるの今夜もベロベロ
  Music & Live Bar BS Spica

本日は、ついにダーリンが和歌山デビューを果たしました!
なかなか雰囲気のあるいいお店でした、まさかこんなところに
ライブハウスがあるなんて〜って感じでした(笑)
和歌山も熱い街ですね、是非また遠征したいです!
FronTallさん、ジョニー清原さん、THE★わたるさん
ありがとうございました。

それと、フラッと立ち寄った「レモネードカフェ
以前テレビで見たことあったお店で、びっくりでした。
マスターとの約束通りに、バッチを胸につけてビートルズの
「マネー」ライブでやりましたよ(笑)
次回はライブをやりたいですね。

  9月27日
  ウェスティン京都

本日は、瑞宝双光章受章記念祝賀会に出演しました。
私たちのバンドは、もしかして場違いだったのかも?
でも非常にいい経験させてもらいました。
小嶋様、平田様ありがとうございました。
  8月16日
  田中屋酒店


本日は、大正区なのに出演バンドは二つとも奈良(笑)
T.NARIKAWA FRIENDSさんは、かっこよかったですね〜
会場も満席でした〜、「明日なき暴走」最高!!
また是非ご一緒にお願いします。
  7月26日
  サイクルSHOP優風らん オープン記念ライブ
  カフェ プラチナ(Cafe Platinum)


本日は、大和郡山にあるカフェ プラチナ(Cafe Platinum)で、
「サイクルSHOP優風らん オープン記念ライブ」を行いました。
皆さんご存じの「ザ・ダーリン」のベーシストのお店です!
本当に沢山の人に来ていただきありがとうございました。
お近くにお越しの際は、是非お店に寄ってあげてくださいね!
  5月3日
  田中屋酒店


今年1月依頼の久々の田中屋登場です。
本日は4バンドが出演でした。
ライブ前に本日出演のイエロージャケットが知り合いだったと判明(笑)
急遽、ルイジアナママを一緒に演奏させてもらいました。
見に来て頂いた皆様ありがとうございました!
  1月11日
  田中屋酒店
  →写真室
  →ライブ音源


今年最初のライブは田中屋酒店です。
共演は、超有名バンドの乳突風さん、前回も共演のギャンバンズさんでした。
平田さんとのキャロル3連発、ギャンバンズさんとのトゥッティーフルッティー、
最後はみんなで、ジョニー.B.グッドで盛り上がりました。
田中屋酒店最高です★
□ 2014年
  12月22日
  ホテル日航京都

本日もクリスマスイベントで、京都へ(笑)
平田様の紹介で、出演が決まりました。
ハプニング続出で非常に楽しかったです!
スタッフの皆様も色々と御協力ありがとうございました。
是非次は田中屋で共演お願いします!
  12月20日
  京都すまいる館

本日は、クリスマスライブという事で久々のすまいる館でした。
ブッキングは、しげさんのユニットでした。
オベーションがいい音奏でてましたね。
是非また共演してくださいね!
  11月2日
  田中屋酒店




本日は、ギャンバンズさん、Sunny&フレンズさん、YAMATOさんとのライブでした。
YAMATOさんは和歌山で超有名なキャロルのコピーバンド です。
今日は非常に盛り上がって楽しかったです!
  10月4日
  淡路島野外ライブイベント
  淡路島シーパーク佐野

今日は、淡路島シーパーク佐野でライブでした。
あのクールスも出演されて、いい経験が出来ました。
関係者の皆様お疲れ様でした!
  8月18日
  島村楽器 「HOTLINE2014」
  イオンモール橿原 島村楽器

本日は、イオンモール橿原 島村楽器「HOTLINE2014」に出演しました。
久々の3人バージョンです。
2曲と少なかったですけど、盛り上がって良かったです。
久々のスタジオライブも新鮮でした(笑)
  7月13日
  田中屋酒店 ライブ
  田中屋酒店


3月以来にの久々のライブです!
と言うのも、メンバー体調不良による復帰ライブになりました。
会場は満席で、すごい熱気でしたね〜
来て頂いたお客様ありがとうございました。
今後ともザ・ダーリンをよろしくお願いします!
ご一緒した「MAーKEE」様、また是非ご一緒させてくださいね!
  3月8日 19:00〜
  田中屋酒店 ライブ
  田中屋酒店


本日は、「風船うさぎ」さんとのコラボでした。
当日は満席状態で来て頂いた方ありがとうございました。
ダーリンからの無茶ぶりにも対応ありがとうございました!

■ 2013年
■ 2012年
■ 2011年
■ 2010年
■ 2009年
■ 2008年
■ 2007年
■ 2006年
■ 2005年以前

トレードマーク2 IE6.0 ↑(JAVASCRIPT/CSS)=ON BEST VIEW 1024×768
このサイトに掲載されている記事・写真・図表などすべてのコンテンツの無断転載を禁じます。
Copyright © 1987-2008 The Darling all rights reserved.
inserted by FC2 system